インヴァスト証券トライオートFX「仕掛けランキング」リリース!



インヴァスト証券の「トライオートFX」新機能、仕掛けランキングがリリースされました。

【特徴1】ランキングから好きな仕掛けを選ぶだけ!
約1,000種類の豊富な仕掛けの中から、選択期間の収益率やタイプを示すステータスアイコンで絞り込んだランキング(成績)をもとにお好みの仕掛けを探すことができます。選んだ仕掛けは、ご自身の PCにダウンロードして取引ツールにアップロードすれば即座に取引がスタートします。

【特徴2】特徴からも仕掛けが選べる!ステータスアイコンで好みの仕掛けを簡単検索!
各仕掛けには一定の条件に基づいたステータスアイコンが付与されています。
ステータスには売買戦略が決まっていない方におススメのステータスや戦略を決めるために必要なステータスを取り揃えており、お好みの仕掛けが探しやすい設計です。気になる仕掛けは「お気に入り」に登録できるので、仕掛けのチェックや比較も容易にできます。


ステータスアイコンには、以下のものがあります。
「通貨ペア別」:通貨ペアの収益率NO.1の仕掛けが表示されます。
「売買方向」:売り」または「買い」といった売買の方向が決まっている方にオススメのアイコンです。
「取引価格帯」:取引価格帯が広い(広レンジ幅)か、狭い(狭レンジ幅)で仕掛けを選択できます。
「運用資金」:バックテスト証拠金額を用いた運用資金の額。
「売買スタイル」:追尾型」「固定型」「価格指定」の3タイプが選べます。

【特徴3】仕掛けの詳細は「仕掛けカード」で全て開示!
各仕掛けの詳細情報は、仕掛け名をクリックすると表示される「仕掛けカード」で確認できます。
選択期間の売買履歴や仕掛けを構成しているAP注文の設定値、統計データに至るまで、取得できる全ての情報を開示しています。仕掛けのロジックを確認してから利用したい方、仕掛けのアレンジを行いたい方は仕掛けの詳細を明確に把握してからご利用いただけます。

【特徴4】ダウンロード・アップロード機能で仕掛けの共有ができる!
仕掛けランキングに登録された仕掛けは、データのアップロード・ダウンロード機能を使いご利用いただきます。本機能は、仕掛けランキングだけでなく、ご自身が稼働している仕掛けでも利用できます。この機能を使ってユーザー同士で仕掛けを共有することもできます。

さらに、2015年4月1日(水)より、主要9通貨ペアの基準スプレッドが縮小されますので、この機会に導入してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

tag : FX

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事
システムトレードなら
最新記事
ブログランキング
応援お願いします
FXマーケット情報
FX
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

投資生活

Author:投資生活
FXで10万円を3ヶ月で90万円弱まで増やしたのも束の間、同じ期間で同じだけ失って、元の10万円に逆戻り。本気で勉強し直しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
広告スペース
逆アクセスランキング
旬のキーワード
  • seo
キャンペーン
カスタム検索
とれまが
リンク
FX業者の徹底比較サイト!
相互リンクとランキングプラス
FX
外国為替
システムトレード
≪最高6億円くじBIG!≫
スポンサー
RSSリンクの表示
FC2カウンター
お気に入りに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx