JFX、ユーザーの声を反映したサービスを実装!



1. 「約定しました」の確認画面。出さないようにしたい。
 スキャルピングなど、素早い取引を行う場合。 約定後に「○○円で約定しました」と出るのを、毎回閉じないと次の注文ができないので、何とかして欲しいとのご要望。

 【解決策】
 注文動作設定から、表示・非表示を設定できます。


2. ポジションを個別にワンクリックで決済したい。
 複数のポジションを保有している場合、任意のポジションをワンクリックで決済できるようにして欲しい。

 【解決策】
 ポジション一覧・ポジション集計からワンクリック決済を行えます。


3. 反対売買での決済順序、新しいポジション順にしたい。
 保有しているポジションと反対の売買をして決済する場合、複数ポジションがあると、約定日時の古いポジションから順番に決済となるが、新しい順や、損益順にできないだろうか。

 【解決策】
 注文動作設定から、反対売買時の決済順序を選択できます。


4. レートパネル 本日の高値・安値を表示して欲しい。
 高値・安値を確認しながら発注したい…

 【解決策】
 表示方法の変更によって、高値・安値・前日比が表示できます。


5. クイック注文 画面が独立できたらいいと思います。
 別の作業をしながら発注したいので、パソコンの画面にクイック注文だけを表示しておくことはできない?

 【解決策】
 取引画面から分離表示し、常に最前面に固定できます。


6. Mac版のダウンロードの仕方が未だに解りません。
 専用のアプリができたと聞いたが、ダウンロードはどこから?

 【解決策】
 Mac版のインストールはこちらをご覧ください。
 ⇒ http://www.jfx.co.jp/pdf/mt_net/net_b29.pdf

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事
システムトレードなら
最新記事
ブログランキング
応援お願いします
FXマーケット情報
FX
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

投資生活

Author:投資生活
FXで10万円を3ヶ月で90万円弱まで増やしたのも束の間、同じ期間で同じだけ失って、元の10万円に逆戻り。本気で勉強し直しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
広告スペース
逆アクセスランキング
旬のキーワード
  • seo
キャンペーン
カスタム検索
とれまが
リンク
FX業者の徹底比較サイト!
相互リンクとランキングプラス
FX
外国為替
システムトレード
≪最高6億円くじBIG!≫
スポンサー
RSSリンクの表示
FC2カウンター
お気に入りに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx