スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の為替市場に関するご注意

マネーパートナーズから、以下の注意文が届きました。皆様もご注意を。

<以下引用>
◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

  現在の為替市場に関するご注意

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞ 2013/01/18 ∞━◎

政権交代に伴う日銀追加緩和等への期待・思惑が昨年末から継続しています。
一方で昨年までマーケットテーマの中心にあったリスク回避/リスク選好は、一旦の小康状態を見せています。このため現在のマーケットは「円売りへの思惑」へと集中しやすい中、「経済指標」や「要人発言」さらには些細なテクニカル的材料等にも過敏に反応を示すという、極めて不安定な状態となっております。

このため深夜・早朝といった一般的に流動性が低下しやすい時間以外でも、インターバンク市場において「突発的なレートの乱高下(ボラティリティの急上昇)」や「スプレッドの拡大」が散見されております。こうした際には当社配信レートのスプレッドも、一時的ではございますが拡大させていただく場合がございますので、お客様に於かれましてはご注意いただきますようお願い申し上げます。

また予想外の相場変動による自動決済(ストップロス)や追加証拠金発生に備えた建玉調整や逆指値等の設定、あるいは口座内のご資金に余裕をお持ちいただく等の対応策につきましても、あわせて講じていただきますようお願い申し上げます。
<引用ここまで>

現在のように、急激に一方向に動くときは、取引をしないことが一番のリスクヘッジ。円安に進んでいるからと、安易に取引をすると痛い目を見ることになるかも知れません。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事
システムトレードなら
最新記事
ブログランキング
応援お願いします
FXマーケット情報
FX
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

投資生活

Author:投資生活
FXで10万円を3ヶ月で90万円弱まで増やしたのも束の間、同じ期間で同じだけ失って、元の10万円に逆戻り。本気で勉強し直しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
広告スペース
逆アクセスランキング
旬のキーワード
  • seo
キャンペーン
カスタム検索
とれまが
リンク
FX業者の徹底比較サイト!
相互リンクとランキングプラス
FX
外国為替
システムトレード
≪最高6億円くじBIG!≫
スポンサー
RSSリンクの表示
FC2カウンター
お気に入りに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。