スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の銀行の悪質さ

FXが流行している理由の一つに、銀行に対する信用の低さが挙げられると思います。かくいう私もそうです。かつてバブルが崩壊した時、公的資金の注入を受けて倒産を免れながら、業績が回復してもそれを顧客に一切還元しない姿勢はその最たるものではないでしょうか。

現在の景気低迷も、政策がどうこうと言う前に、政府が資金を市場に流しながら、銀行がそれを企業や個人に流すことをせず、自己資本の増強に使ってしまったことが大きな一因と考えています。

政府の思惑通り、銀行に貸し出した資金を、適切に市場に流していれば、黒字倒産は起こりえない訳です。

そんな銀行の悪質さの一端を、私の好きなジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォードさんがレポートしてますので、以下に引用します。


新エネルギー技術の開発のためにお金を貸さない日本の銀行は悪質である

以前このブログで琉球電力株式会社を「大量のエネルギーを100%近くの
効率で蓄電可能なバッテリー技術を開発した会社」ということで紹介をした。

そしたらその後注文が殺到したようで、注文を受けたバッテリー生産の資金
調達のために三井住友銀行でローンを申請したらしい。

しかし相手にされず、銀行の役員には「あなたの会社は反政府であるため、
どこの銀行でもローンの申請は通らないだろう。」と言われたようだ。

要するに日本の銀行は国民の豊かさや人類の進歩を支持することより、悪質
なお金の仕組みによって人類支配の支持をすることにしか興味がないという
ことだ。

スポンサーサイト

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残り9名様!100%儲かるブックメーカー投資ソフト「TripleA」

JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法 英国政府公認の世界的な大産業 ブックメーカーで『100%』 利益を生み出し続ける方法 【2月14日に値上げします】ブックメーカー投資ソフト「TripleA」 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ...

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事
システムトレードなら
最新記事
ブログランキング
応援お願いします
FXマーケット情報
FX
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

投資生活

Author:投資生活
FXで10万円を3ヶ月で90万円弱まで増やしたのも束の間、同じ期間で同じだけ失って、元の10万円に逆戻り。本気で勉強し直しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
広告スペース
逆アクセスランキング
旬のキーワード
  • seo
キャンペーン
カスタム検索
とれまが
リンク
FX業者の徹底比較サイト!
相互リンクとランキングプラス
FX
外国為替
システムトレード
≪最高6億円くじBIG!≫
スポンサー
RSSリンクの表示
FC2カウンター
お気に入りに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。