スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJ、GBPJPYスプレッド1.7銭キャンペーン継続

2010年2月8日から2010年2月19日まで開催されていた、『GBP/JPYスプレッド “1.7銭固定”』キャンペーンの期間延長が決まったようです。

内容:現在提供中のGBP/JPYキャンペーンスプレッド1.8銭を本キャン
ペーン期間中の17:00から23 :00 までの間に限り“1.7銭”とします。

期間:2010年2月22日(月)~2010年3月5日(金)
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX キャンペーン

日本の銀行の悪質さ

FXが流行している理由の一つに、銀行に対する信用の低さが挙げられると思います。かくいう私もそうです。かつてバブルが崩壊した時、公的資金の注入を受けて倒産を免れながら、業績が回復してもそれを顧客に一切還元しない姿勢はその最たるものではないでしょうか。

現在の景気低迷も、政策がどうこうと言う前に、政府が資金を市場に流しながら、銀行がそれを企業や個人に流すことをせず、自己資本の増強に使ってしまったことが大きな一因と考えています。

政府の思惑通り、銀行に貸し出した資金を、適切に市場に流していれば、黒字倒産は起こりえない訳です。

そんな銀行の悪質さの一端を、私の好きなジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォードさんがレポートしてますので、以下に引用します。

続きを読む

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX

メタトレーダーに関するポータル総合サイト「MetaTraderWeb」

MetaTraderの無料自動運用サーバースペースの提供を中心にMT4の様々なサービスを展開している
「MetaTraderWeb」(http://metatraderweb.com/ 運営元:MetaTraderWeb Inc 本社 Penthouse Level & Level 42, Suntec Tower Three, 8 Temasek Boulevard, Singapore 038988)
ではこの度メタトレーダーウェブユーザー登録のご利用条件をさらに入りやすく改定いたしました。

★メタトレーダーウェブ新ご利用体系
メタトレーダーウェブ提携の証券会社にて
初回入金額 :1,000ドル以上(推奨2,000ドル以上)
月末口座残高 :1,000ドル以上

たったこれだけで非常に便利なWebサーバースペースが無料で使用できます!
これであなたもパソコンの消耗、音、電気代、停電などの心配なく、
24時間365日、安定性の高いシステム自動売買スペースでMT4の快適な運用が実現できます!
更にインターネット環境があれば、いつでも世界中どこからでも、メタトレーダーウェブにアクセス可能!
MetaTraderのお取引状況の確認や変更などを自由に行えます。

ご利用条件の詳細はこちらから!
http://metatraderweb.com/modules/mt/index.php?content_id=3

MetaTrader,MT4の無料自動運用サーバーならメタトレーダーウェブ!ご利用条件がさらに入りやすく!

続きを読む

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX システムトレード キャンペーン

ようやく落ち着きそうになったものの・・・

トレードの休みも長期にわたっています。そろそろ落ち着いてきそうかなと感じていたのですが、先週、中国の預金準備率の引き上げが入ったことで、ようやく重い腰の上がりそうな気配が遠のいてしまいました。

中国は先月預金準備率を引き上げたばかりなので、これほど短期間で再度引き上げてくることを予想していた市場関係者はいないと言って良い状態で、予想外のサプライズでした。インフレ気配はなく、不動産バブルも慌てるほどのものはないように感じるのですが。

ユーロ以外は、最終的に値を戻しましたが、ユーロ・ポンド売りが続いていますね。急落後の急騰狙いで行っていた場合は、ストップにかかる確率の高い乱高下でした。

今週はユーロ圏の財務相会合があります。関係筋の話では、具体策はでないとの見方がされてますが、どうでしょうか?

今週も一筋縄ではいかない相場が続きそうです。トレードされる方はくれぐれも資金管理を怠りなく。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX

日経平均1万円割れとEURO

日経平均が大台の1万円を割り込んで引けてきました。次の下値ターゲットは9,000円と言われています。

要因は様々ですが、JAL、TOYOTA、キリンと、大手企業の動きが欧州投資家に嫌気されたことも大きく影響しているように思われます。

また、日経平均だけでなく、海外でも株価下落が続いています。その原因は、欧州、特にEU諸国の中でも経済力や財務力に不安が高いといわれているポルトガル、イタリア、ギリシャ、スペインです。

その頭文字をとって、「PIGS(豚たち)」と言われているようです。

その豚さんたちがEUの足を引っ張っていることから、為替ではEURO絡みの動きに注意が必要です。更に円高が進んでいきそうな気配。コーヒー飲みながら、トレードは休止継続してます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX

新刊「FX最終兵器」

FX最終兵器




1日で最大3000万円を稼ぎ出し、1年で2億円を稼ぎ出したカリスマトレーダー・兄貴による初のFX本。
7300万円もの損切りをした苦い教訓、FXを始めるに至った経緯、61日営業日無敗を記録した独自のトレード手法、古典的なテクニカル分析手法である「酒田五法」にアレンジを加えたチャート分析法、そして1日で3000万円を稼ぎだした伝説の「男売り」の真髄、兄貴のトレードのすべてをこの一冊に!

【著者について】
1976年生まれ。10代の頃にはウィンタースポーツでオリンピック強化選手になるほどの成績を残したのち、
マリンスポーツに転向。ハワイに移住してプロ選手として活躍。その後、スポーツの世界を後にし、実業の世界へ。
飲食店経営などを手がけるが、20代後半で実業界も卒業し、投資家に転身。日経225を開始するも2000万円の損失を
出したことから、以後、投資本を読み漁り、ひたすら勉強する毎日を送る。そのなかで「酒田五法」に出会い、
独自のトレード理論を組み合わせてFX開始1年弱で資産を2億円にまで増やすことに成功
特別付録として兄貴から売買シグナルが届く「兄貴のTrade Spirits」(月額2万円)の2週間無料配信用ID&パスワードもあり。半年で1300pips以上の実績をあげる兄貴のシグナル配信サービスのお試し特典を読者だけにプレゼント!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

人気記事
システムトレードなら
最新記事
ブログランキング
応援お願いします
FXマーケット情報
FX
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

投資生活

Author:投資生活
FXで10万円を3ヶ月で90万円弱まで増やしたのも束の間、同じ期間で同じだけ失って、元の10万円に逆戻り。本気で勉強し直しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
広告スペース
逆アクセスランキング
旬のキーワード
  • seo
キャンペーン
カスタム検索
とれまが
リンク
FX業者の徹底比較サイト!
相互リンクとランキングプラス
FX
外国為替
システムトレード
≪最高6億円くじBIG!≫
スポンサー
RSSリンクの表示
FC2カウンター
お気に入りに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。